フォト

おしらせ

  • 皆さんから頂いた貴重なコメント、トラックバックですが、中には対象記事と関係ないと思われるものもあります。その様に投稿者(殆どの場合私ですが)が判断した場合、予告なく削除する場合があります。ご了承願います。
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

トップページ | スコルピオーネ祇園 »

2004-01-25

やっと出来た

モブログの設定がようやく出来ました。携帯(vodafone)から何度かアップを試したけど送信不可のエラーメッセージが帰ってきて駄目でした。結局携帯側の設定が拙かったらしく、送信者設定を修正したら出来ました。携帯メールは昨年11月から始めたばかりなので、まだまだ駄目ですね。
平日は富山、休日は京都で生活していますので、その情報をお届けします。けど、来月からは殆どの情報が富山からになりますけど。。。。

そのような訳で、週末の京都では観光に勤しんでいます。主に寺院めぐりで、その記録として御朱印収集を始めました。殆どスタンプラリーと化して不謹慎と見られるかもしれませんが、まずは色々集めたいと思います。仏教の勉強も遅ればせながら始めましたので、これからは系統だった参拝も行いたいと思ってます。

富山は先週はすごい雪でした。年末年始は驚くくらい穏やかな日々が続いたらしいのですが、いよいよ本当の冬がやって来たと言う感じのようです。

では、これから色々雑多な情報をお届けします。

トップページ | スコルピオーネ祇園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6457/133038

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出来た:

トップページ | スコルピオーネ祇園 »

バナー

  • ほぼ毎日更新中!!
    Instagram

おすすめ

無料ブログはココログ