フォト

おしらせ

  • 皆さんから頂いた貴重なコメント、トラックバックですが、中には対象記事と関係ないと思われるものもあります。その様に投稿者(殆どの場合私ですが)が判断した場合、予告なく削除する場合があります。ご了承願います。
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »

2004-02-10

京都最終日

京都でのお仕事は今日が最後です。
が、所属は変わらないのでたまには来る事になると思いますが、当分無いでしょう。
朝の東寺の塔も見納めかもしれない。夜の京都タワーも見納めかもしれない。
しばしのお別れです。

2004-02-09

嵐山から富山へ

今週もサンダ−バ−ド1号で一週間が始まった。
嵐山から富山に移動するには、京都駅で34番ホ−ムから0番ホ−ムに乗り換える。場所はとても近く、橋を渡らずに済んで便利なのだが、番号だけで言えば端から端への移動となる。
初めて京都に来た時、なんて大きな駅なのだろうと思ったが、途中20位飛んでいるのでそれほどでも無い。何故嵯峨野線は30番台なのだろう。

2004-02-03

今日は雪が降りました。
別に珍しい事では無いけれど、数日ぶりに見ました。
雪自体は、先々週の大雪がまだまだ残っているので、十分見られますけどね。 今週はずっとこんな感じの様です。

2004-02-02

週始

020204_01.jpg020204_02.jpg
今週はサンダ−バ−ド1号3号車で始まった。
1週間通しての出張は今週を最後に暫く無い予定。駐在になるからですけどね。
しかし、どうして御婦人方の話は尽きる事無く、その声は耳に障るのだろう。

2004-02-01

雪への備え

もう2月ですが、雪への備えを始めました。
まずはスタッドレスタイヤを探しましたが、シーズンも終盤と言う事で在庫を切らしている所が多く、あまり選べませんでした。結局最も安かったミシュランにし、インチダウンしてさらに節約しました。スタッドレスを購入したのは初めてなので、勿論運転も初めてなので、どのような感じなのか少し楽しみです。
かなり弱っていたバッテリーも新調しました。寒いとさらに弱くなりますので。
次は車に積もった雪を降ろす道具、スタックした時に使うスコップを探します。

« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »

バナー

  • ほぼ毎日更新中!!
    Instagram

おすすめ

無料ブログはココログ