フォト

おしらせ

  • 皆さんから頂いた貴重なコメント、トラックバックですが、中には対象記事と関係ないと思われるものもあります。その様に投稿者(殆どの場合私ですが)が判断した場合、予告なく削除する場合があります。ご了承願います。
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

« 雪 | トップページ | 京都最終日 »

2004-02-09

嵐山から富山へ

今週もサンダ−バ−ド1号で一週間が始まった。
嵐山から富山に移動するには、京都駅で34番ホ−ムから0番ホ−ムに乗り換える。場所はとても近く、橋を渡らずに済んで便利なのだが、番号だけで言えば端から端への移動となる。
初めて京都に来た時、なんて大きな駅なのだろうと思ったが、途中20位飛んでいるのでそれほどでも無い。何故嵯峨野線は30番台なのだろう。

« 雪 | トップページ | 京都最終日 »

コメント

コメントありがとうございます。
朝京都で列車を降りると、走っている人たくさん見かけます。私も近鉄方面に向かうのですが、その人達も近鉄目指しているようでした。
嵯峨野線は端っこで、かつ、少し奥まっているから、改札の所で出発まで2分を切っている時は私は余程の事がない限り諦めます。待ち時間が長くて辛いのですけどね。

ワタシも元嵯峨野線ユーザーでした。
近鉄と併用していたもので、まさしく京都駅の端から端へと移動(もちろん橋もわたって)で大変でした。
もう遅刻しそうなときなんて半べそで走ってました。
もうちょっとなんとかならないもんなんでしょうかねぇ?
ほんっとに端っこ!って感じで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6457/179336

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐山から富山へ:

« 雪 | トップページ | 京都最終日 »

バナー

  • ほぼ毎日更新中!!
    Instagram

おすすめ

無料ブログはココログ