フォト

おしらせ

  • 皆さんから頂いた貴重なコメント、トラックバックですが、中には対象記事と関係ないと思われるものもあります。その様に投稿者(殆どの場合私ですが)が判断した場合、予告なく削除する場合があります。ご了承願います。
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

« 京都最終日 | トップページ | 雪 »

2004-03-03

ADSL開通

ようやくADSLが開通しました。
使えなかった期間も携帯から更新しようと思っていましたが、忙しくて結局出来ませんでした。
今回は24Mの契約。ベンチマークテストをしたら4M出ていました。つくばにいた頃は1.5M契約で0.4M、京都では1M契約で0.8M、効率は悪いけど、これまでで最高の速度です。まだ実感していませんけど。
030304_01.jpg
こちらは昨晩は雪、今朝はカチコチに凍っていました。幹線道路は水が出ていたので、滑る心配は殆ど無かったです。けど、本当の幹線・国道は凍ったままなので、信号待ちからの発進時など滑っている車もありました。
天気予報は明日も雪マーク。春は遠そうです。

« 京都最終日 | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6457/258986

この記事へのトラックバック一覧です: ADSL開通:

« 京都最終日 | トップページ | 雪 »

バナー

  • ほぼ毎日更新中!!
    Instagram

おすすめ

無料ブログはココログ