フォト

おしらせ

  • 皆さんから頂いた貴重なコメント、トラックバックですが、中には対象記事と関係ないと思われるものもあります。その様に投稿者(殆どの場合私ですが)が判断した場合、予告なく削除する場合があります。ご了承願います。
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

« キャンドルナイト | トップページ | ドニーチョ »

2004-06-20

Harry Potter

昨日、先行ロードショウがありレイトショウで見てきました。ちょっとだけ先取り、おまけに普段より安く見られて得した気分でした。
原作を読まずに行ったからか、細かい設定を忘れているからか、見終わった時の感動が薄かったです。映画自体は面白く、あっという間に終わってしまったと言う感じだったのですが、何となく不完全燃焼。これから原作を読みたいと思っています。

« キャンドルナイト | トップページ | ドニーチョ »

コメント

初めまして。
ココログで『あっかんべぇ』と言うブログを書いている「はせまな」です。

「何となく不完全燃焼」と言う感想、私の感想とぴったり重なる感じがしました。
ストーリーもそれなりに出来ているし、登場人物の演技も決して下手ではないのだけれど、「ああ、面白かった!」と言える何かが足りなくて、せっかく楽しみにして、めいいっぱい楽しむつもりで映画館に行ったのに、「ありゃりゃ……、終わっちゃった」と言う感じです。
何がそう感じさせたのか、いまひとつ分からないのですが。

私の記事もトラックバックさせていただきました。

駄文のコメントで、失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6457/802589

この記事へのトラックバック一覧です: Harry Potter:

» ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [あっかんべぇ]
 『賢者の石』、『秘密の部屋』は、映画公開初日に妻と見に行きました。『アズカバンの囚人』も公開初日に……、と思っていたら、26日に用事の予定が入ってしまい、26... [続きを読む]

« キャンドルナイト | トップページ | ドニーチョ »

バナー

  • ほぼ毎日更新中!!
    Instagram

おすすめ

無料ブログはココログ