フォト

おしらせ

  • 皆さんから頂いた貴重なコメント、トラックバックですが、中には対象記事と関係ないと思われるものもあります。その様に投稿者(殆どの場合私ですが)が判断した場合、予告なく削除する場合があります。ご了承願います。
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006-02-27

トリノオリンピック

今回のオリンピック、やはりカーリングですね。
放送を見て、かなり理解が深まりました。と言っても、0が30になったくらいですけど。
こんなに体、頭、心を使う競技だとは知りませんでした。
本当に面白そうです。
冬のオリンピックは個人競技が多いというか、自分がベストの成績を出すことが大きな目標である競技が多いと思うのですが、カーリングはそれだけではなく、相手との駆け引きがとても重要。勝つためには一つのエンドをわざと負ける、という手法も使うなんて、緊迫感があって最高でした。

これで冷める事無く、これからもテレビで放送してほしいです。
チーム青森、最高です。

2006-02-11

ジャック・パーセル購入

スニーカーを買いました。

最近はずっとパトリックを履いていたのですが、何時もこればかりなので踵が随分減り、中も破れてきたので次を考えていました。
そこで知ったのがジャック・パーセルの復刻。
シンプルなのが欲しかったのでこれに決定。一通りメンテ道具もそろっているので革を選んだ。
コンバースを履くのはこれで2回目。実に約20年ぶり。自分でもびっくりです。その時も復刻版でワンスター。
履いた感触は、足首周りがかなり頼りない。スカスカな感じ。
けど、パトリックは細身だったので安定感が不足していますが、こちらはとても良く楽です。クッション性も高く、ふわふわした感じです。

しかし、新品のスニーカーは恥ずかしいですね。

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

バナー

  • ほぼ毎日更新中!!
    Instagram

おすすめ

無料ブログはココログ