フォト

おしらせ

  • 皆さんから頂いた貴重なコメント、トラックバックですが、中には対象記事と関係ないと思われるものもあります。その様に投稿者(殆どの場合私ですが)が判断した場合、予告なく削除する場合があります。ご了承願います。
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

« ラーメン@宝屋 先斗町店 | トップページ | EL FOGON(エル フォゴン) »

2006-09-15

デザート@キルフェボン京都

Img_3310Img_3309デザートに「キルフェボン京都」に行きました。
木屋町通を御池の方から下がってきたら、右側に行列のできている店が。外に店名表示が無かったので行列の横をすり抜けて取り敢えず中に入ってみると、美味しそうなタルトが沢山並んでいました。キルフェボンだった訳です。三条通より上にはあまり行かないので、こんな所にあるとは知りませんでした。
他の用事を済ませ、暫くして戻ると丁度空いていたので食べる事にしました。
左側が9月からの「栗とチョコレートのタルト」(¥525)、右側が「季節のフルーツタルト」(¥578)です。
どちらも甘さ控えめで美味しかったのですが、もう一つもの足りません。それが何かは分かりませんが、タルト地のしっとり感が不足しているからか、それぞれの値段が高く感じられました。入った時間が遅すぎたのかな?

Img_3307面白いと思ったのが椅子。背もたれの右側にネットがついていて、ここにバッグを納める事ができます。全く邪魔にならず、これは良いと思いました。

« ラーメン@宝屋 先斗町店 | トップページ | EL FOGON(エル フォゴン) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6457/11963768

この記事へのトラックバック一覧です: デザート@キルフェボン京都:

« ラーメン@宝屋 先斗町店 | トップページ | EL FOGON(エル フォゴン) »

バナー

  • ほぼ毎日更新中!!
    Instagram

おすすめ

無料ブログはココログ