フォト

おしらせ

  • 皆さんから頂いた貴重なコメント、トラックバックですが、中には対象記事と関係ないと思われるものもあります。その様に投稿者(殆どの場合私ですが)が判断した場合、予告なく削除する場合があります。ご了承願います。
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

2007-03-16

祝!! USJ 東証マザーズ上場

3/16(金)、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが東証マザーズに上場しました。
黒字の発表もあり、今後が楽しみですね。

そして、更に楽しみなのが、新感覚ジェットコースター『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』。何でも『音楽』を聴きながら楽しめるらしいのです。この手の乗り物が苦手で、特にスタート時の緊張感が嫌なのですが、音楽を聴けるのであればそれも和らぎ、楽しめる様に思います。

これから暖かくなりますので、出かけたいですね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

アフィリエイトに追加しました

右側の欄に、アフィリエイトに追加しました。

一つは「アルク・オンラインショップ」。
語学通信教育で有名ですね。私もTOEICのコースを受講した事があります。それも、全く同じコースを2回受講したのですが、テキストは完全に刷新されていて、新鮮な気持ちで再学習出来た時は流石だなと思いました。ここのコースはおすすめです。

もう一つは「All About スタイルストア」。
各方面のプロフェッショナルがそれぞれのブログで紹介したものを実際に購入する事が出来ます。欲しいものがあるのだけれど、どれを選べば良いのか分からない、その様な時に参考になると思います。

参考にして頂けると嬉しいです。

アルク
All About スタイルストア

2007-02-18

Line Riderとその凄い技

ネタフルさんでLine RiderというFlashで作られているゲームが紹介されていました。

線を引いてソリを走らせる「Line Rider」より

Flashで構築されたゲームで、自分で線を引くとそこをソリが滑っていきます。乗っている人が落ちないように、上手に線を引きましょう。

これが難しいのです。すぐに落ちてしまいます。

すると、同じネタフルさんでもの凄い作品が紹介されていました。必見です。


Line Riderのスゴ動画
より

もはやアート作品のようになっているのですが、これは今まで見た中でいちばん凄いかも。ゴールするんですね。

ここまで作れたら楽しいですね。是非御覧になって下さい。

2007-02-17

アフィリエイト、始めました

アフィリエイト、遅ればせながら始めてみました。
ブログで紹介する事は自分で気になる事柄、自分で経験した事柄であり、できる限り参考になる所へのリンクを貼っています。ここで書く事は、私の私見でしかないですからね。
勿論ここを御覧になる方々に参考になる様に書いている訳で、私が感じた事を少しでも共感してもらえれば嬉しい訳です。
で、その「嬉しさの共感」が私にまた戻ってくれば、更に嬉しい訳です。
という事で、アフィリエイトを始めました。
この制度ができてから、もう十分な時間が経過していますので、扱っている所は沢山あります。
その中から、私はリンクシェアを選んでみました。
初めてですので、ここが私に適しているかはまだ分かりません。その点も追々ご報告したいと思います。
これから、どの様になるか、楽しみです。


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

2004-06-09

キャンドルナイト

参加表明しました。参加してみます。
皆さんも是非どうぞ。たまにはロウソクの生活も良いでしょう。

http://www.candle-night.org/

バナー

  • ほぼ毎日更新中!!
    Instagram

おすすめ

無料ブログはココログ